ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 神はサイコロをふらない | main | nguoi nhat >>
2013.10.05 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2005.03.07 Monday

仲間の愛の中で育った子より

market_hcmc

たまさんのりさんおめでとう。
ほだかおめでとう。
みんなありがとう。


『アメリカインディアンの教え』 加藤諦三著 扶桑者文庫

批判ばかり受けて育った子は 非難ばかりします
敵意にみちた中で育った子は だれとでも戦います
ひやかしを受けて育った子は はにかみ屋になります
ねたみを受けて育った子は いつも悪いことをしているような気持ちになります
心が寛大な人の中で育った子は がまん強くなります
はげましを受けて育った子は 自信をもちます
ほめられる中で育った子は いつも感謝することを知ります
公明正大な中で育った子は 正義心を持ちます
思いやりのある中で育った子は 信仰心を持ちます
人に認めてもらえる中で育った子は 自分を大事にします
仲間の愛の中で育った子は 世界に愛をみつけます

作 ドロシー・ロー・ノルト
2013.10.05 Saturday

スポンサーサイト

コメント
これ、むちゃくちゃいいねぇ。

気に入った。

この本読もうっと。
  • kiyoko
  • 2005.03.07 Monday 12:19
そうくん、ブログ、いっつもこっそりじっくり見てます。
キャンプ楽しみ。

すごくステキな本。
人生いろいろで北風ビュービューな毎日。
なので、すごく読みたい、この本。
  • さとこ
  • 2005.03.09 Wednesday 15:50
この本、持ってます。
なぜだか持ってます。

中学生の頃は素敵すぎて、実感なかったです。
やっと、いま身に染み込んできます。
  • カワタナツキ
  • 2005.03.10 Thursday 02:15
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
そうなんです。
[仲間の愛の中で育った子より]を書いたソウさんのブログより ******************************************************************** 『アメリカインディアンの教え』 加藤諦三著 扶桑者文庫 批判ばかり受けて育った子は 非難ばかりします 敵意にみちた中
  • かぎりなく透明に近いブルー
  • 2005/03/07 12:30 PM
Powered by
30days Album
PR