ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なかなかどうして | main | 差しのべた手にこそ葡萄の房は落ちる >>
2013.10.05 Saturday



2012.04.02 Monday

茶飯事

 



オリのブログより

「最近のトキゾーは、四角い平面のものを見ると
何でも紙ヒコウキにしてしまうのです。
折り紙、チラシはもちろん、

ハンカチ、タオル、ダンボール、ビニール袋などなど。。

ハンカチとかは、洗ってしまえばいいのだけれど、
折り紙やチラシなんかで折ったヒコーキはそのまま、
そこらへんに飛ばされたままになっていました。
一応、押入れに入れたりしても、部屋のどこかにはかならず落ちていて
なんだか汚いな〜と思っていたのです。

捨てるなんて言えません。せっかく作ったものやし、
トキゾーは何でも取っておくタイプなので。。。

でも、昨日は昼間トキタラがお隣さん家に遊びに行ったときに
「今だー!!」とそこらへんに落ちたり、押入れに散在していた紙ヒコーキ
全部ゴミ箱に入れたった!!

もう、せっかく作ったものやし、なんて言うてられないくらいたまってたヒコーキたち。
ごめんね。そしてトキゾーも、また作ってね。」


2013.10.05 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR